1menuclose

新:イラストワークをゲットせよ —仕事がないなら、仕事をつくればいいじゃない— 

第1章:Plan -お金持ちになるべく実践する計画の策定

#8 単価にこだわらねば商売は成り立たぬ、しかし心に従わねば人生は楽しめぬ。だから結局Sクワドラントで6桁目指す

Bクワンドラントを早々に諦めSクワドラントによる6桁月収を目指すことにした。Shutterstockへの登録からインスタグラムの開設まで、P(計画)なしにD(Web営業)した結果をC(評価)してA(方針建て直し)しようではないか。これぞまさにPDCAサイクル

旧:イラストワークをゲットせよ! Getting illustration jobs!

画像あるいはタイトルをクリックすると、同ブログの記事一覧ページへジャンプします。

仕事がないなら、仕事をつくればいいじゃない

旧ブログ:イラストワークをゲットせよ!

2013年夏から2014年3月までにかけて、たった9記事を記録した旧ブログである。イラストレータとして働いてみたいと意気込み、イラストレーター業に従事すべく営業活動した履歴をリアルタイムで記した内容である。
なお、2018年時点のわたくしは特別イラスト業に従事しているわけではありませんことを、前もってお断りしておきます。

些末事に終始します burning up with trivial matters

名は体を表すが如し、タイトルに相応しい脱線ブログとなる予定です。

ご興味あれば contact me

お問い合わせには、問い合わせフォームをご利用下さい。